お知らせ

会費の取扱いについて(まとめ)5/8更新

2020年5月8日更新

会費の取扱いについて(5/8更新)

■ 5月度会費について

臨時休業延長に伴う、お客様によるお手続きは不要です。

4/28に予定していた5月度会費の引落は、実施いたしておりません。

 

■ 6月度会費の引落について

現在の状況を鑑み、一旦、5/28の引落処理は実施いたしません。6月営業再開となりました後、7月度会費の引落時(6/29予定)に、6月度会費も併せて引落を実施させていただきます。

※3/10までに3月度休会を申請された方は、3月度会費分を6月度会費に充当処理いたしますので、6/29は7月度会費のみの引落になります。

 

■ 各種お手続きについて

5月末退会、6月臨時休会など、休業期間中に期限を迎える手続きにつきましては、営業再開後に店舗にて受付を行います。

 

■ お問合せ

ruc-info@well.hanshin.co.jp

※ご回答にお時間を頂戴する場合がございます。大変申し訳ございませんが、何卒ご了承願います。

 

※ 営業再開時期や会費のお取り扱い等に関しましては、政府・行政の指示、社会情勢等により変更となる場合がございます。何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

以上

 

 


 

 

 

2020年4月11日更新

■ 会費の取扱いについて(4/11更新)

 4/7の緊急事態宣言を受けて、臨時休業を延長することとなったため、4月中の営業はございません。

 よって、4月度につきましては3月度と同様、休会申請の有無に関わらず、会費が発生しないこととなりました。(4月休会をご申請いただいた皆様には、お手数をおかけしましたことお詫び申し上げます。)

 

 会費の取扱いにつきましては、3月の休会申請状況により対応が異なりますので以下をご確認ください。

 なお、5月度会費につきましては、5月臨時休業日数が確定してからの取扱いとなるため、改めてご案内いたします。一旦、4/28に予定していた5月度会費の引落は実施いたしません。

 

 営業再開の情報等、決まり次第、ホームページにてお知らせいたします。

 引き続き、ご不便をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。

溶岩ホットヨガ×コラーゲンスタジオの効果を体験してみましょう!
インスタグラム発信中