お知らせ

臨時休業の期間延長につきまして

2020年3月18日

会員各位

株式会社ウエルネス阪神

 

臨時休業の期間延長につきまして

(溶岩ホットヨガ&コラーゲンスタジオ「ラフィットルーク」)

 

 平素は、溶岩ホットヨガ&コラーゲンスタジオ「ラフィットルーク」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 弊社では、新型コロナウイルス感染拡大の防止を目的として、現在、同店舗を臨時休業いたしておりますが、その後も日を追うごとに刻々と変化する状況を受け、感染拡大防止に向けた取組みのさらなる強化が必要であると判断し、下記のとおり臨時休業の期間を延長させていただきます。

 

1 臨時休業の期間

 2020年3月31日(火)まで(営業再開予定日:同年4月1日(水))

(2020年3月2日付のお知らせにて、3月16日(月)までとしておりました臨時休業の期間を3月31日(火)まで延長させていただきます)

※営業再開日につきましては、今後の状況によっては、さらに延長となる場合があります。その場合は、ホームページにて、速やかにお知らせさせていただきます。

 

2 会費のお取扱い

 臨時休業いたします2020年3月度の会費(同年2月28日(金)に口座引き落とし済み)につきましては、先般のお知らせでは、4月度会費を50%減額させていただくことでご対応させていただく旨、ご案内しておりましたが、これを改めまして、口座振り込みにて全額返金いたします。

 なお、4月度会費につきましては、通常どおり同年3月30日(月)に口座引き落としをさせていただく予定です。

 

 ※「2020年3月度臨時休会」をお申込し込みいただきました会員の方におかれましては、先般ご案内のとおり、同年3月度会費を4月度会費に振り替えさせていただくご対応を完了しておりますので、4月度会費の口座引き落としはいたしません。

 

以 上

溶岩ホットヨガ×コラーゲンスタジオの効果を体験してみましょう!
インスタグラム発信中