お知らせ

臨時休業に伴う会費のお取扱いにつきまして

2020年3月16日

株式会社ウエルネス阪神

 

会員各位

 

臨時休業に伴う会費のお取扱いにつきまして

(溶岩ホットヨガ&コラーゲンスタジオ「ラフィットルーク」)

 

 平素は、溶岩ホットヨガ&コラーゲンスタジオ「ラフィットルーク」をご利用いただき、誠にありがとう

ございます。

 弊社では、新型コロナウイルス感染拡大の防止を目的として、これまで同店舗を臨時休業させていただいており、営業再開日につきましては、現状の感染状況や政府からの指針等に鑑み、現在、慎重に検討を重ねております。つきましては、会員のみなさまにおかれましては、ご迷惑・ご心配をおかけしまして、誠に恐縮ではございますが、いましばらくお待ちいただければ幸いです。

 一方で、臨時休業に伴う会費のお取扱いにつきましては、下記のとおりとさせていただきますので、営業再開に先立ちまして、お知らせさせていただきます。

 

 

 <臨時休業に伴う会費のお取扱い>

 臨時休業に伴う会費のお取扱いに関しまして、先般のお知らせでは、2020年4月度会費分(同年3月30日(月)に口座引き落とし予定)を50%減額させていただく旨、ご案内いたしておりましたが、これを改めまして、4月度会費を一旦、全額、口座引き落としさせていただいたうえで、別途、臨時休業期間相当額を口座振り込みにて、返金させていただきます。

また2020年3月末退会の会員の方につきましても、口座振り込みにて返金させていただきます。

 

以 上

 

 

 今後の状況に応じまして、営業状況などが変更となる場合があります。変更となる場合は、別途、ホームページにて、速やかにお知らせさせていただきます。

溶岩ホットヨガ×コラーゲンスタジオの効果を体験してみましょう!
インスタグラム発信中